カスタマーサポート(CS)

ゲームの運営におけるカスタマーサポート業務を担当していただきます。

■ 業務内容

概要
  • ゲームアプリの顧客対応関連業務全般
詳細
  • ゲームに関する問い合わせ対応
  • お客様からの問合せの集計
  • 問合せの分析、レポート作成業務
  • 外注先のディレクション 等

■ 応募条件

必須条件
  • カスタマーサポートの業務経験
歓迎スキル
  • ゲーム業界でのカスタマーサポート業務経験

■ 共通項目

雇用形態 正社員
勤務地 東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズサウスタワー16階
勤務時間 10:00~19:00
休憩時間 60分(12:30~13:30)
給与形態 年俸制
給与 経験、能力による
残業手当 固定残業手当30時間分年俸に含む、超過分は別途支給
休日休暇 完全週休二日制(土日)、祝祭日
交通費 全額支給(当月精算)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険有り
賞与 業績による
昇給 業績による
退職金 なし
受動喫煙防止措置の状況 屋内禁煙、建物内に喫煙所有

■ 選考フロー

① エントリー
② 書類選考
③ 一次面接(部門+人事)
④ 二次面接(代表)
⑤ 内定