当社のバックオフィス業務(人事・総務)を担当していただきます。
■ 業務内容
| 概要 |
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|---|---|
| 詳細 |
※スキル・経験・ご希望に合わせて選考を行います。 |
■ 応募条件
| 必須条件 |
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| 歓迎スキル |
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■ 共通項目
| 雇用形態 | 正社員 |
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| 勤務地 | 東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズサウスタワー16階 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 休憩時間 | 60分(12:30~13:30) |
| 給与形態 | 年俸制 |
| 給与 | 経験、能力による |
| 残業手当 | 固定残業手当30時間分年俸に含む、超過分は別途支給 |
| 休日休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝祭日 |
| 交通費 | 全額支給(当月精算) |
| 社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険有り |
| 賞与 | 業績による |
| 昇給 | 業績による |
| 退職金 | なし |
| 受動喫煙防止措置の状況 | 屋内禁煙、建物内に喫煙所有 |
■ 選考フロー
① エントリー
② 書類選考
③ 一次面接(部門+人事)
④ 二次面接(代表)
⑤ 内定